馬鹿言ってんじゃないよ♪ | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

馬鹿言ってんじゃないよ♪

圧巻(*^□^*)まさに圧巻(o^∀^o)

19時からスタート(・∀・)ノ

そして今終了ヽ(´▽`)/


桑田さんワールド全開過ぎてあっという間すぎたなぁ。

会場で御覧になられた方々が羨まし過ぎる!チクショーヽ(`д´)/

Act Against AIDS 2008
『昭和83年度!ひとり紅白歌合戦』

WOWOWにて視聴させてもらいましたが…

昭和の名曲オールカバー音符オトン、オカン世代は蓄まらん曲がズラリキラキラ

三十路前の私が聴いてもかなり楽しめました!ほとんど耳馴染みのある曲ばっかだったし…

それを完璧桑田カラーに仕上げ切ってましたラブラブ!演歌ありフォークありポップスありアキ男あり…

後半の盛り上がり方は尋常じゃなかったニコニコ

既にリピートして見てますドキドキ

今日新人指導でかなり疲れてストレス蓄まって…とブログ書こうと思ってたけどすっとんだね。

やっぱり音楽ヘッドフォンはいい!

あぁ何をカバーしたか言いたいけどまだチェックしてない方等いたら悪いんで伏せますが…


選曲最高過ぎる!桑田さんカバーアルバム出さないかなぁなんて…

ラストに来年なんちゃら言ってたなぁ。ソロツアー?気が早い?


とにもかくにもお疲れ様でした!