☆号外☆息抜きしたっていいじゃなぁい… | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

☆号外☆息抜きしたっていいじゃなぁい…

ただいま…ようやく家路に着きました家

バタンQのメロリンQ千代の富士肩脱臼…(←知らないだろなぁ)

早出で出勤したけど遅出に体調不良者がいて早退…すなわち私残業ショック!

家でも仕事…

職場で残業…

かなり疲れてましたよ。そいだら後輩が…

『コジコジさん疲れてますね?この後飲みに行きましょうよ!』

(≧∀≦)なんて気の効く後輩!断る理由もなく行きつけの居酒屋へ…

題しまして…

『巨人優勝祝賀会王冠2』だぁ!って乾杯ビールしたら後輩に怒られました。後輩はソフバンファンニコニコ

と言う事で四時間近く後輩と野球談議野球

久々でめっちゃ楽しかったわ。仕事の事忘れて楽しく…

だから今日は家で仕事しましぇんNG

ゆっくりマッタリしますべーっだ!

もう少ししたら普段通りBlog再開しますんで…

しばらくお待ちください。