今きみと ともにいる この場所が好き… | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

今きみと ともにいる この場所が好き…

こんばんは、相変わらず横っ腹の筋が痛いコジコジです(ノд<。)゜。

え~別に書かなくてもいいかなぁなんて思ったんですが律儀な性格な私…

突然ですが…

ちょっとの間Blog更新お休みします。
※巨人優勝時は間違いなく更新ありキラキラ

といってもちょっとだけの予定ですべーっだ!

いちいちこんな事書かなくてもって思いましたが足を運んでくれる方が居ますからね!

皆さんには感謝してますm(__)m

あんま仕事を持ち帰るのが好きではないんですが職場だけではどうにもならない状態なんで…

更新はお休みしますm(__)m

皆さんのBlogには伺わせてもらいますグッド!

ではでは…

いつかまたここで…

ってちょっとだけですからねニコニコパー