待ってないから来ないでよね… | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

待ってないから来ないでよね…

う~ん得意げどうなってんだろう!?今日は雨降らずに蝉が鳴いてたんですが雨長音記号1晴れ

今回の台風かなり迷走しちゃってますよね台風一体どっちに行きたいのよアップダウンあせるあせる

予定も立てれないよ(←無いくせにしょぼん

数日前は明日夜にみたいな事言ってて私明日夜勤だから夜中に台風通過は困るなぁなんて思っていたら…

まだ来ない…18~19日にかけて通過するとの予想があるみたいですがシラー

今回の引っ込み思案的な台風はどうしたいのやら?今の場所が居心地いいのかしら…なわけない。
(台風周囲にお住まいの皆様気を付けてくださいね)

九州に住んでるからやっぱ気になる台風情報…果たして今後の進路はどうなるやら…

学生時代なら休みになるっつウキウキするやろうけど社会人になってからは…

休みなら職場は住んでる場所の近所だから駆り出される可能性あるし…

う~ん(´ω`)

とにもかくにも皆様気を付けてくださいね