ネタバレ…B'zLIVE-GYM ACTION マリンメッセ福岡 | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ネタバレ…B'zLIVE-GYM ACTION マリンメッセ福岡

いや~いい汗かかせてもらいましたよあせるあせる空調効いてるとはいえショック!

着替え持っていっといて良かったワンピースグッド!

開場は16時でしたが…その前にグッズの調達ラブラブ!ガチャガチャで運試しガーンツアトラ見学を電車








開始20分前位に入場しいざ席探し…

ガーン…真っ正面の二階席ショック!まぁ全体見れたからグッド!

ライブ開始まで大道芸人的な方(警備員役数人と空気温め係数人)達がバク転したりなんやらしたり声出ししたりで空気を作ってましたガーン

そいで、開始時間になってもその人達はなかなか下がらず…会場内ざわざわ得意げ

すると温め係がいきなりステージへ…

すると会場のボルテージ、テンションは一気にアップアップ

オープニングはアルバム一曲目の…
『純情ACTION』ラブラブ!まぁ妥当なオープニングかな!

しかし私は涙腺崩壊涙かドワッとしょぼんこの現象は何度かあるんすよねガーン

もう完全に周りは見えずに腕をフリフリ、膝ノリしいの得意げ叫びいのニコニコ

2曲目は『黒い青春』グッド!涙腺が言うこと聞きませんしょぼん

そんでお決まりの…

B'zのLIVE-GYMにようこそ~

パーフェクトライフ、ONEON ONE、一心不乱とアルバム曲を立て続けに…

この頃は涙腺は正常にその代わり代謝が…

そいで、MCがエロかったなぁ…

びしょびしょになりたいんでしょ?ぐちょぐちょになりたいんでしょ?それが目当てで来てんでしょ?今からもっとぐちょぐちょにしてあげるから…

稲葉さんが言うからまたエロい。ギザエロス…

こっからは昔の懐かしい曲…常連曲も良いがやはり過去の曲も聞きたいよね!

そこから会場はマックスボルテージへ…曲の頭が演奏される度に歓声がひらめき電球

まずはスイマーよ!

(≧∀≦)たまらんよこりゃ!B'zファンならよだれが出るよショック!

次は…さよならなんか言わせない…泣いたしょぼん隣でたまごボーロも泣いてたしょぼん

この曲LIVE-GYMで聞いたらB'z解散?みたいな錯覚になるんだよねガーン

そいで、ムーディーなTONIGTH星空

そして…Wonderful Oppotunity…

この曲が一番盛り上がったんじゃないかなドキドキ振り付けもあるしひらめき電球

それからしっとりバラード2曲音符

満月を照らせ、永遠の翼。みんな手拍子もせずにじっくり聞き入る耳

そしてHOMETOWN BOY'S MARCH…この歌の前に稲葉さんが会場ビジョン用のカメラで会場全体写したりして煽ったり音符音符

その後、日頃の小さな感動をメンバーが披露ドキドキ

こっからは怒濤の連続ラブラブ(既に喉の具合がダウン

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない…

GIMMY YOU LOVE…これは4人のダンサーが個人技を(ブレークダンス)披露ドキドキ

Liar!Liar!…松ちゃんソロからのさまよえる蒼い弾丸…

ヤバ過ぎですから…みんなで大合唱ですから…

で、いよいよ佳境カラオケ

FRICTIONカラオケSUPER LOVE SONG…稲葉さん会場煽って負けじと会場もメンバーに声よ届け!的にシャウトしまくりドンッドンッ

そしてラストMC…みんなで小さくても良いからACTIONを起こそう!と。そうすればACTION前の自分とACTION後の自分の違い、成長に気付くはず…

光芒。アルバム曲の中でも最高のバラード…

みんなおとなしく聞き入る…

しかしよくもあんな高音、シャウトな曲をラストに持ってきたなぁって…

アンコールは…

BURN-フメツノフェイス-炎がDASH!炎がDASH!明日はあの熱を間近でしょぼん

大ラスはミエナイチカラ…最後まで聞かせる曲であり一緒に歌える歌であり…

(涙)あり(笑)あり…

やはりB'zは最高なパフォーマンスを提供してくれました。参りました…

明日はもっと参るかも…

締めは勿論…

セーノ…

お疲れ~~~~!!!!!!