ゴシゴシ?コジコジ… | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

ゴシゴシ?コジコジ…

都会では~**する…By井上陽水…

久々アメンバーですm(__)m




プロレスラーとの撮影会での写真カメラです。さぁ誰がレスラーでしょう!?

過去某パチンコ屋のイベントでレスラーが1日店長するってことでパチ屋に行くと(普段は全くパチンコしませんブタ)トークショーやってて聞いてたら見ず知らずのオッサン達が…

『あんたの方がでかいやないか!え?何食べよんかえ?』

と何人も寄ってきて体をペタペタペタペタ…

俺は関取かヽ(`Д´)/





話がそれましたがさっき私の左にいた人とのツーショットカメラ

全日本プロレス所属・小島聡選手ですニコニコチョキ

私が一番贔屓にしてる選手です。以前公開しましたが名前入りサインも頂きましたニコニコ

この小島選手は試合中もファンの眼を気にしながら声援に反応しながら常に会場全体を見渡しながら試合をしてます。まさにプロレスラーグッド!

私は一度小島選手と福岡にあるプロレスバーで一緒にお酒を飲んだことがあるんですが…

めっちゃ優しくて…積極的に声かけてくれるし…しかも、

『いつも見に来てくれてるね!ARIGATO…』って…

(T▽T;)感極まりましたよ…嘘でも嬉しいラブラブ!そんぐらい優しいんですニコニコ

いつでも笑顔でサインしてくれて、写真も一緒に…




先日まで怪我で欠場してましたが先月末より本格復帰チョキ


私のブログネームでもある『コジコジ』は…この小島選手のニックネームでもあるコジコジから頂きました!

御犬様の名前ではありませんよにゃー



携帯の着信音も小島選手の入場テーマ曲音符

携帯の色は小島選手のコスチューム色(オレンジ、因みに巨人カラーでもあるグッド!

という事でコジコジという名前の由来は…

プロレスラーから頂きましたとさ…

Smile(^O^)&微笑み…