明日で30周年…まだまだ行くでしょう!!… | ~ハッピーライフ~*since 2007~人は主人公★地球は舞台~

明日で30周年…まだまだ行くでしょう!!…

最近すっかり頭ン中がB'zモードでしたが最近ちょこちょこと情報を小出ししてきてるのが…

サザンオールスターズ…

先日は新曲のカップリングが某化粧品のタイアップが発表され着うたも先行配信されるし…(もちゲット)

今日は新曲『I AM YOUR SINGER』公開されたし…



夏がまた来るまでは お互い涙見せずに

いつまでも変わらぬ想い

遠く離れ離れの 時も『大好きだよ』と

嗚呼 口唇に微笑みを

Oh… いつの日も乗せて!!


う~ん(≧∀≦)いい!

しかもCD初回限定30万枚(だっけ?)分にハッピが付くそうな!以前HAPPYにハッピが付いててシャレてるなぁって…今回のも30周年記念だから欲しい…

あとツアータイトルも決まりましたね!なんとSupported ByWOWOWって…

゚+。(*′∇`)。+゚こりゃWOWOW放送はあると確信して良いんですか?いいんです!(←勝手に決め付け)

ライブに不参加な私としてはありがたい(←WOWOW放送勝手に決め付け中)



それと忘れちゃいけないB'z…

ベストアルバム1位になったみたいですが数字聞いたらなんか淋しいかな…もっと伸びると思ったけど…


さぁ今日は夜勤…

Tシャツ何枚着替えるんやろか?汗だくのツユだくになるんやろなぁ…

Smile(^O^)&微笑み…