【お客様へのお願い】
いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます
お客様へのご協力のお願いです
最近、ご予約の日時の間違いや無断キャンセル、無断遅刻が増えています。
お電話で、ご予約の際に最後にもう一度日時と施術内容の復唱をさせて頂きますのでご確認お願いいたします。
次のお客様にご迷惑がかからない時はそのまま対応させて頂きますが、お時間によってはメニュー変更や日時変更をお願いすることがございますのでご了承ください。
次回予約で先のご予約をお取り頂いたお客様には「ショートメール」や「お電話」で
前日にご連絡させて頂くこともできますのでご希望の方はお申し付け下さい
さらに、下記内容をご確認頂きましてご理解、ご協力お願いいたします
《キャンセルとご予約時間に遅れられる場合について》
ご予約のキャンセルや変更はなるべく早くご連絡頂けるようお願い致します
ご予約時間に遅れる場合は早めにお電話をお願いします
お時間に遅れられた場合、後のお客様にご迷惑をおかけする為メニューの変更(例:カットの場合シェービング無しにして頂く等)及び時間の変更、ご予約の取り直しをお願いする場合がございます
ご予約時間少し前のご到着のご協力をお願いします
ご理解ご協力をお願いいたします
なお、無断キャンセル、無断遅刻が繰り返された場合次回のご予約をお断りさせて頂くことがありますので、何卒ご了承ください
《施術内容の変更について》
施術内容の変更は、事前にご連絡頂きますようお願い致します
ご連絡頂いた場合、そのお時間での対応が難しい場合はお時間の変更をお願いすることがあります
当日、後のお客様のご予約に差支える場合変更出来ない事がありますのでご了承ください
《担当者の指名について》
担当者により、ご予約時間が変わってしまうことがある為、ご指名の場合ご予約の際に先に伝えて頂けると助かります
お気軽にお申し付け下さい
これからもより良いサービスを提供させていただくためお客様のご協力が必要です
何卒、よろしくお願い致します。
hairsalonCozy