新型コロナウイルス感染症対策について




新型コロナウイルス感染症拡大阻止に向けた三重県緊急事態措置においての自粛要請が緩まりましたことで、当店でも自粛させていただいてました
シェービングエステ、ブライダルシェービングエステ、フェイシャルエステを5月7日(木)より再開させて頂きたいと思います。

男性のお客様にさせて頂いてました鼻毛処理と耳掃除のサービスは、まだ当面の間自粛させて頂きたいと思います。
ご理解お願い致します。




サロン内での新型コロナウイルス感染症対策については、引き続き強化しつつ前回のお客様へのご協力のお願いのご理解も得ながら再開させて頂きたいと思います。




シェービングを、自粛したいお客様はマスク着用のままの施術もさせて頂きますので、お申し付け下さい。
その方は、お帰りの際に新しいマスクをお渡しさせて頂きます。



お客様のご理解ご協力で、コロナに負けずに営業していきたいとスタッフ一同願っておりますのでよろしくお願いいたします


ガーベラ春の満肌モイストコースガーベラにつきましては、6月30日(火)まで延長させて頂きます。



ご予約お待ちしておりますカエル




お客様へのご協力のお願い


・体調の優れない方。

・熱のある方。

・倦怠感や咳などの風邪の症状がある方。


上記にあてはまるお客様はご来店をお控え頂きご予約の変更をお願い致します。         


星ご来店時、着用済のマスクをロッカーにいれてもらう際には、袋にいれて頂くようご協力お願いします。
マスクにはたくさんのウイルスが付着している場合があります。ご自身のマスクを入れて頂いた袋は、お手数ですがお持ち帰り頂くようご協力お願いします



 星他のお客様と重ならない時間をご希望される方はお申し付けください。
✱ご希望の日時に必ずご予約がとれるとは限りませんのでご希望の方は余裕をもってご予約下さい。

                                               店主



大切なお客様へ


この度、県の自粛要請に伴い

シェービングエステ、

個室でのブライダルシェービングエステ

及び、

フェイシャルエステメニュー

に関しまして、

4月22日(‪水)~5月6日(水)

までの
予定で施術を停止させて
頂くことになりました。


お客様とスタッフへの感染拡大予防の為
安全を第一に考えた結果の決断となりました。


お客様のご心配やご不安を少しでも
取り除きながら営業させて
頂きたいと思います。



マスクを着けたままの施術をご希望のお客様は
ご遠慮なくお申し付けください。


お帰りの際、新しいマスクと
取り替えさせて頂きます。


お客様のご理解とご協力を頂けますように
お願いいたします。



1日も早い終息と皆様のご健康を心より願い
重ねてお願い申し上げます。



店主


こんばんは!



遅くなりましたが、4月1日から
新しい仲間が増えましたニコニコ!!




【なか ゆうせい】です!



新型コロナの影響でお店入って早々に
お休みをしてもらっています…ショボーン💦


1日でも早くいつもの生活に戻り、
みなさんにꫛꫀꪝ✧‧˚スタッフを見ていただけることを楽しみにしてますキラキラ










いつもhairsalonCozyをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、下記の通り新型コロナウイルス感染予防対策に務めております。


・当店入口に手指消毒液の設置をしています。
(お客様にも手指消毒の御協力をお願いしています。)

・店内(ドアノブ、椅子等)・施術面(器具等)のアルコール消毒を今まで以上に徹底いたします。

・スタッフのマスク着用と健康管理、手洗い、手指消毒の徹底。

・男性のお客様にさせて頂いてました鼻毛処理、耳掃除のサービスを当面の間控えさせていただきます。

・換気扇2台による24時間換気、空気清浄活性器【サリール】の設置。




また、より多くの大切なお客様に安心してご利用いただくためにお客様ご自身の健康状態を考慮して頂き、体調のすぐれない方はご予約の変更をお願い致します。
お客様に安心、安全なサービスを提供できる様務めさせて頂きます。
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。



新型コロナウイルスによる影響が1日でも早く収まり、平穏な日常が戻りますよう願っております。


hairsalonCozy