みなさん、はじめまして。

小島拓也と申します。

2014年4月1日から
北海道石狩市の地域おこし協力隊として、石狩市厚田区に着任しました。

私の役割は、石狩市…特に厚田区!…を今よりももっと楽しく、もっとにぎやか所にして
沢山の人達に遊びに来てもらったり、更には引っ越してきたいと思ってもらう事です。

厚田区は夕日がきれいなところで、心と体の疲れをいつも癒して貰っています。

厚田の夕日

家族と離れての3年間の任期の間に、ここで別の仕事を見つけたり作ったりして、早く家族を呼びたいと考えています。

このブログは公式なものではなく、私個人のブログですので、最初は緊張して言葉づかいも固いですが、どんどんフランクにコメントを頂けると嬉しいです!

既に私の事を知っている方も、これからお知り合いになる方も、どうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!