動物園に行きました〜 | わが家のお子さまブログ

動物園に行きました〜


ゆづの誕生日はどこにも行けなかったので、
今日はみんなで動物園に行きました~

↓カバさんです。

わが家のお子さまブログ

↓あっちが本物だよ。大きいね~。

わが家のお子さまブログ

↓楓ちゃんの好きなシマウマさん。

わが家のお子さまブログ

↓コヨーテも。

わが家のお子さまブログ

↓あっ!なんかいるよ!

わが家のお子さまブログ

↓夢中になってる楓ちゃん。

わが家のお子さまブログ

↓キリンさん発見。

わが家のお子さまブログ

↓ライオンさんは寝てました。ん~前も寝てたような。。

わが家のお子さまブログ

↓2人仲良くライオンさんの上で記念写真。

わが家のお子さまブログ

↓いろいろ見たら、ランチタイム!もちろんママが作ってくれたお弁当。

わが家のお子さまブログ

↓実は楓ちゃんお腹がすいて、動物園に来たときからずっと食べたいっていってたんです。
 おにぎりを大人以上に食べました。満足したかな。

わが家のお子さまブログ

↓トラさんはケンカしてました。

わが家のお子さまブログ

↓こっちはヒョウです。

わが家のお子さまブログ

↓ワシ?タカ?どっちだったっけ?

わが家のお子さまブログ

↓楓ちゃんが一番気に入ったレッサーパンダ!ゆづもじっと見てました。

わが家のお子さまブログ

↓ペンギンさん

わが家のお子さまブログ

↓おサルさんはぶらんぶらん逆さづり。

わが家のお子さまブログ

↓ぞうさんもしっかり見て、、、

わが家のお子さまブログ

↓ぞうの像にのってピース!!

わが家のお子さまブログ

12月なのに暖かくていい天気でした。

また来ようね!