先月、千葉に旅行に行ってきたときに「キャメルホテルリゾート」に

宿泊しました。

 

ゴルフ場とグランピング施設を併設した千葉のホテルでゴルフ好きな人にはお勧めです。

また、山間に囲まれて緑豊かな場所なので自然の中で過ごすリゾート感覚で楽しめるので

子どもさん家族連れの宿泊、ペット連れの宿泊、またアウトドアスポーツなど御宿海岸に

近く楽しいく遊べるところでした。

 

因みにここはグランピング設備が充実していて子供さん連れには緑と青空の下で過ごす

この季節には最高かなあって思いました。夜にはイルミネーションの飾りや夜空の満天の

星がとても綺麗でまた夜の楽しみも楽しめます。

 

私たちは本館の下のピンク建物にゴルフのクラブハウスと併設の【デラックスホテル】

宿泊したのですがこちらは地中海風クラシカルで重厚感のある部屋で全11部屋なので

静かなたたずまいの癒しのひと時を過ごしました。

 

さらにこのキャメルンホテルリゾートは敷地内に離れ【スイート・ビラ】の宿泊設備があり

本館から徒歩1~2分なので便利です。ほとんどスイート・ビラで用が足せますが大浴場・サウナに

入りたい方は本館を利用するとよいです。

 

スイート・ビラのよさそうなところはひと部屋一部屋が別荘の宿泊施設になっており

窓の解放感もあって目の前は緑のゴルフコースが広がり部屋は1ユニット100㎡なので

家族連れには最適です。

また、本館とスイート・ビラのどちらかで夕食も選択できるのでお部屋で家族または

お友達と楽しくテラスで夜はBBQなんか最高じゃないですか?

(※BBQは宿泊の夕食なので宿泊代に入ってます。一泊2食付き)

 

私も知ってたら本館の【デラックスホテル】の部屋も良かったのですが

【スイート・ビラ】に宿泊したい気持ちでした。

次はリピしたときは【スイート・ビラ】に泊まります。

 

それそれでここのもう一つの宿泊設備の【グランピング】宿泊、これも

楽しそう!!

これからの夏季節は外でお酒にBBQと家族・お友達とワイワイ騒ぎながら

楽しみたい【グランピング】いいかも、、、。

(※ただし、静かな場所なのであまりの近隣さんに迷惑をかけない程の盛り上がりで

楽しみたいですね。)

ここの【グランピング】にも一理、お勧めです。

 

さてさて、これだけの施設とリゾート感の宿泊で気になるのがお一人、おいくら

するんだろと気になるところですが、、、。

 

私的には思うのですが、、、。

宿泊予定、期間にもよるのですがこのお値段で泊まれるのって感覚です。

さらに全国旅行支援クーポン使えたのでお得感がいっぱいでした。

(※ゴルフプレー フィーはホテルにご確認ください。)

どうぞ!! 

↓↓↓

 

「キャメルホテルリゾート」本館とゴルフクラブハウス

 

 

敷地内の離れ【スイート・ビラ】の宿泊設備

 
早朝にはゴルフを楽しむひとの駐車場です。
 
夕方頃の敷地内の離れ【スイート・ビラ】の全景 
 
こちら本館の【デラックスホテル】ベットルーム
 
 
 
曜日によっては和洋どちらかの料理になります。この日は洋食でした。
 
 
ここからは広大な敷地内の【グランピング】施設です。
ドーム型テントやヴィンテージの希少エアストリーム(キャンピングトレーラー)
大型テントなどなど、いろいろと選べて宿泊できワンちゃん連れのドックランも
ありました。
 
 
 
 
イルミネーションも雰囲気がよく夜空は満天の星空なので夜の静寂な自然の中で
安らぎな夜のひと時をご家族、お友達、カップルで楽しめます。
 
 
夜空の満天な星空がきれいでした。
次に目指すは愛犬(白柴)と【グランピング】施設の宿泊もいいなぁ。
ただいま、リピ検討中。