フェイシャル/おすすめ 肌の乾燥 シワ たるみ対策 | Cozy Scents~香り☆essence of life~

Cozy Scents~香り☆essence of life~

東京・日本橋プライベートなアロマセラピー&フェイシャルサロンCozyScentsのもうひとつのBLOG.
いつもの毎日に気持ちよいエッセンスを加えたら、もっと楽しいことがたくさん!
香りのこと、お肌のこと、仕事のこと、いろいろな毎日のこと、あれこれと書いています☆

昨日はコージーセンツのフェイシャルコースに使用中の化粧品「食べられない化粧品はつくらない」がモットーのアンネマリーボーリンド日本支社スパプロフェッショナルジャパンの勉強会へ参加してきました。

新アイテムが続々と紹介されまして
乾燥やシワたるみケアに特化した
香りも素敵なセラム等
私も試してまいりました!

乳化剤など合成成分は一切含まれない100%オーガニックコスメですが
クリーミーな質感、肌にピッタリと馴染み一瞬にして潤いやハリを再生し、くすみを改善し透明な肌へ仕上げる素敵なアイテムが揃っておりました。
毎度完成度が高く、ボーリンド社の
徹底した研究と技術力をまた実感できました。


そして、空気の乾燥やホコリ、電磁波などの外的刺激から受ける肌のダメージは
相当なものですが
そんな外的ダメージからも、セラムの成分が肌の内側で盾のようにしっかりブロック、肌の内部に浸入させないように守るセラムも登場☆

これからのシーズンにピッタリな
新セラム、フェイシャルのコースでもお客様のお肌に合ったおすすめの新アイテムを使用させていただきますので
お楽しみになさっていてください♪

入荷は11月末頃の予定です。

フェイシャルケア後のお肌、どうぞお楽しみに!