お久しぶりのブログです^_^10月変更のお知らせです。 | Hair salon Cozyのブログ

Hair salon Cozyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。。
最近、朝晩寒くなってきましたねチュー

もう秋だぁ〜✨✨

好きな季節子供は風邪ひかないように気をつけ

ないといけないけど…

そう言えば9月.今月はヘアドネーションのお客様が

多かったなぁ…
なんかテレビでやってたんかなぁ🤔❓笑

切りたくなる時期なんかなぁ…😁❓

素敵なウイッグが出来ますように✨✨

{D9565DA9-D8DA-4774-9436-A7CDB9B5A69B}

☝️上の写真はほぼ毎日夕方?夜前?営業後に行く
公園で作ってみた落ち葉の顔です🍃👧🏽

秋らしいでしょ?!笑

{623FEC78-7516-43D3-B370-DEAAC9CEBD3B}

家の近くの抜け道✨✨トトロに出て来そうな感じで好きな場所❣️娘もスクスク大きくなってます😊

{AED7A87A-EB5E-4325-AA33-72ADC78CD668}

{B717AEC9-F206-4C7C-8760-30A8DB67B169}

コジーも😂笑

自分状況はここまでにしときます🙌🏾あり過ぎて…あり過ぎて…しょうもなさ過ぎて…😂ストップしておきまーす!

今日は10月のお休みの変更報告です😊🙌🏾💦

第3日曜日.15日を営業して!!
第4日曜日.22日をお休みさせて頂きます🙌🏾💦💦✨

急な変更ですみません💦
よろしくお願いします😊🙌🏾✨💦

{829C93E7-5F96-4CC0-AE06-4B1081C26C33}

いつかの夕方の空✨✨めちゃくちゃ赤くて
綺麗でした☺️🍎

それでは季節の変わり目なのでしっかりドライヤーをして良く乾かしてから寝てくださいねー🙌🏾✨
☝️☝️☝️☝️☝️って偉そうにすいません😅✨

でわでわ〜🌈