こんばんは~cozyですニコ
昨日お伝えしたアイラッシュブローアップ

実は眉毛も育てれますニヤニヤ

若い頃調子にのって眉毛抜きすぎてしまって、
眉毛がちょろっとしか生えてこなくなった人に朗報ですウインク

アイラッシュブローを睫毛ではなく、眉毛の生えて欲しいところにぬると~アップ
結果はご自分の眉毛でご確認くださいニヤニヤ
睫毛は1週間ぐらいで、

長っΣd(゚∀゚)‼️

てなるので、たぶん眉毛もそのぐらい?
残念ながらcozyは眉毛がボーボーなのでこれはチャレンジできません笑い泣き
チャレンジした人のお話を聞いただけなので、
断言できないのが残念真顔
でもチャレンジした人が断言してたので、試す価値はありそうですアップ



————————————
ご質問等気になることがある方は、お気軽に下記からどうぞ。
にやりcozy公式LINE
https://lin.ee/sp9vCjK