整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

このたびのお客様は、

小さなお子様がいらっしゃる

ご夫婦でした。

 

共働きなので家事がはかどり

帰ってくるとホッとできる

おうち作りをご希望。

 

子育て真っ最中の若いご夫婦が

今から建てられるおうち。

 

子ども達の成長に合わせて

生活の仕方を

変化できるおうち。

 

そして、ストレスフリーで

快適に過ごせること。

 

 

まずは、このお部屋のしくみを

ご案内しました。

 

 

仕事に家事に忙しい奥様が

洗濯物を2階のベランダに干すために

階段を上がらなくても

 

この部屋1つでOK!

 

洗濯室

脱衣所

衣類収納室

 

洗ったお洗濯はその場で干して

乾いたらクローゼットに順次収めましょう!

 

家族みんなが収納に参加しやすいように

カゴには誰の何を収納するのか明記。

 

このお部屋は

キッチンから近い場所にあります。

 

お料理や洗い物の合間に

お洗濯やお風呂掃除など

 

ついで、ついでに

流れるように家事がはかどりますよ。

 

 

こんな事をお伝えするのも

大事かな~、と思いながら

今日はお話させていただきました。

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村