整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

関西は遅い梅雨入り。

 

雨の日、と言っても

降ったりやんだり。

 

という時には、

思い切ってガーデンお掃除。

 

手すりやポストの拭き掃除が

オススメです。

 

 

適度にぬれているので、

バケツも水もいらないし

拭きやすい~。

 

 

こういう場所のお掃除を放置していると、

外壁にこんな雨だれ汚れを

発見することに。

 

ポストライトの両横から

薄黒い垂れが・・・。

 

汚れがひどくなる前に

しておきたかったな・・・。

 

外の汚れは

あまり気にしていなかったけれど、

こうやって見ると

 

けっこう汚れていたんですね。

 

雨の合間に

ちょこっとお掃除!

 

ぞうきん1枚で

ささっとキレイになりますよ。

 

 

梅雨といっても

避難指示が出るなど

大雨をもたらしている地域もあります。

 

各地の被害が

少ないことを願います。

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村