整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

この度は、

がっつり肉料理」のご希望でした。

そして、

「お肉の下処理なども経験でき、

他の料理に応用がきくもの」

というサブ課題もありました。

 

そうですね~。

ある程度の塊のお肉を使うなら

チキン南蛮などいかがでしょう?

 

と、ご提案したものの、

男性超初心者の方には

使用後の油の処理は困りもの。

 

そこで、揚げ焼きにしました。

 

もともと器用なのでしょうか。

次第に包丁さばきも

要領も良くなられたO様。

 

私が手順を飛ばしたのすら

ご指摘をいただく余裕もあり、

素晴らしい仕上がりでした。

 

 

本日は、

雑穀ごはん、コールスローサラダ、

揚げないチキン南蛮

かきたまワカメスープでした。

 

タルタルソースも

いい感じのトロミでしたよ~。

 

 

 

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村