整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

 

ちょっとブログをサボってました。

今回は少し前の

Cozy Kitchenの様子です。

 

私は体質的にアルコールは

飲めません。

 

夫も晩酌はしないので・・・

 

酒の肴というものにご縁がなく、

意識して作ったこともありません。

 

Cozy Kitchenでは、基本的には

受講者様のニーズにお応えしようと

考えていますので、

こんな苦手ジャンルもやってます。

 

S様は、

「ヘルシーで酒のアテになるものを」

とのご要望です。

 

 

え~っと・・・

お酒のアテとは?・・・

 

何が合うのか

さっぱり分かりませんので、

次回に何を作りましょう?

の相談タイムには

 

 

こちらが教えていただいている始末です爆  笑

 

まあ、それはご愛敬、ということで。

 

先日は、

おからの煮物

和風ポテトサラダ

たけのこの木の芽和え

の3品でした。

 

包丁の使い方も

だんだん上手になってこられました。

 

 

おからの煮物などは多めに作って

常備菜的に使えますね!と

 

嬉しそうにおっしゃっていました。

私も嬉しいです。

 

 

皆さんの食卓が

楽しいものになりますように。

 

 

サボっているうちに、

6月になってしまいました。

 

今月は何にしましょう照れ

 

 

 

6月のCozy Kitchenは以下とおりです。

「超初心者・男性お料理教室」

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

6/8(土)10:00~

6/15(土)10:00~

6/15(土)13:30~

6/23(日)10:00~

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村