整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

今月も楽しく開催しています。

超初心者、男性お料理教室

 

無理なく続けていただけるように、

特に毎月何回などの

決まりはありません。

 

時間と気持ちの余裕がある時に、

作りたいお料理がある時に、

ストレス発散になるなら

なおよし♪

 

お休みの日の10時から開催しています。

 

計量の仕方、包丁の持ち方、

初歩的なところから。

 

少人数制

マンツーマンから多くても3名まで、

ご質問には丁寧にお答えしています。

 

 

とても几帳面な感じのKさん。

計量もばっちりで、

包丁の扱いにも慣れて

こられました。

本日のメニューは

 

鮭のムニエル、

ラタトゥイユ、

にんじんサラダ

 

の3品でした。

 

 

私のイケてない撮影を見かねて

撮りなおしてくださいました。

 

素晴らしい!

 

お疲れ様でした照れ

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村