整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

わが家のウッドデッキは3.6mありまして、

気候がいいシーズンの休日は

朝、昼、夕と食事をしています。

 

 

4年前にコストコで10万円程度で購入した

3mの四角いガーデンパラソルは、

大きさの割に扱いやすくて

取ってを握ると傘のように開閉します。

 

 

根元から回転するので、

日射しの向きによって角度を調整

することができるので気に入っています。

 

使わない時はこのように

畳んでカバーをしています。

 

 

設置当初はこのカバーした姿が

不審ですぎて爆  笑

 

 

近所の子ども達から

「旗が出てくるの?」

 

お年寄りからは

「木の養生をしている?」

と好奇心の目で見られていました。

 

ですが、去年、突然そのカバーと

お別れの時がやってきました。

 

2018年8月に

関西に猛威を振るった台風です。

おいおい!

 

 

こんな大きなカバーは

どこで売っているんですか?

 

仕方なく、テントなどの製作を

している会社にお願いして

採寸、現物もお送りして

しっかりした物を作っていただきました。

 

特注品のためお値段はしましたが、

本当に助かりました。

 

カバーをかけた姿はやはり

正体不明ですが。

 

 

休日の憩いの場所として

今シーズンも大活躍が予想されます。

 

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村