整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

去年の夏から秋にかけて、

重ね来る台風により

大きな被害を受けたわが家のお庭。

 

アーチはぐらつき

トレリス、オベリスクに誘引していたバラは

無残に倒れていました。

 

(夜)

 

無残すぎて

 

(朝)

目を覆いたくなります。

 

今年はあんな目に遭わせないっ!

 

まずは、アーチの固定です。

 

もともと軽量のアーチなので、

ブロックに固定するために

ホームセンターで

振動ドリルを購入。

 

 

振動ドリルだけあって、かなりの衝撃爆  笑

 

 

固定金具の深さに合わせて

(写真の黄色テープの位置)

穴を開けて取り付けしました。

 

紫外線対策のため、

完全武装で失礼します。

 

一季咲きの

つるバラ「サマースノー」

今年も一年間の眠りから覚めて

素晴らしく美しく咲きました。

 

 

この咲きっぷりを見たくて

一年間お世話をするんですよね。

愛おしい!

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村