整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

おうちに不審者の侵入を認めた時に

センサーが察知して警報を鳴らし、

警備員さんが来てくれます。

 

安心の設備。

 

と思って加入しましたが、

不審者の侵入がなくても

何度も何度も来てくださって・・・。

 

原因は、24時間全館空調のわが家、

不在時のバーチカルブラインドの

揺れでしょうか?

 

 

「出動しましたが異常はみられませんでした」

の報告が毎回あります。

 

いつも真剣に駆けつけてくださる

警備員の皆様には

本当に申し訳ございません。

 

 

 

これでは、オオカミ少年状態に

なってしまうといけないので、

 

先日センサーの角度や感度の調整に

来ていただきました。

 

 

調整は、とてもアナログな感じで爆  笑

センサーから一旦隠れて・・・

 

ひょっこりはんみたいに顔を出してみたり、

床を這いつくばってチェックしたり・・・。

 

この模様をお見せできないのが

残念ですが。

 

あれ以降は警報はありません。

良かった~!

 

実際、各部屋にセンサーを

取り付けていることよりも

家屋周辺に貼付している

警備会社さんのシール

多大な効果を発揮するそうです。

 

なるほど。そうかも。

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村