整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

わが家のダイニングテーブルは、

AIDECの白。

 

しかも、もともと90cm×160cm

だったものを、追加料金を支払ってまで

150cmに短くしていただいての納入。

 

 

今考えれば・・・なんで短くしたのでしょう?

 

ダイニングのスペースには

かなり余裕がありまして、

たまに友人や両親を招く時などは

大きい方がいい

 

 

嘆いても始まらないので、

人数が増える時には潔く、

もう一つテーブルを出します。

 

 

でもでも、待ってください。

このテーブル、高さは違えど

幅はAIDECと同じ90cm。

 

なら、下駄をはかせて

同じ高さにしたらどうでしょう照れ

 

またまたDIY熱が・・・。

 

 

まずはホームセンターでこんな部品を調達。

くるくる回すと高さ調整が可能です。

 

 

これに木材で土台を作って

濃い茶色に塗装。

 

これで、いかがでしょう!?

 

90cm×210cmのテーブルになりました。

 

 

早速友人を招いて

ホームパーティー。

パエリアとアクアパッツア

をつくりました。爆  笑

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村