整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

今年は比較的長く

桜を楽しめたのではないでしょうか。

そんな桜ともそろそろお別れ。

 

先日はお出かけ先で

何だか、おままごとのような

野点(のだて)をしたりして。

 

この時期ならではのお楽しみです。

 

桜と入れ替わるように

お庭のシンボルツリーのアオダモの

白いフワフワのお花が咲いています。

 

 

これからお天気は下り坂のようですが、

窓ごしにアオダモのお花見を。

 

 

当家では、定期的におうち見学会

おうちスッキリセミナー

男性お料理教室などを開催しています。

 

そろそろ、バラが蕾の準備を始めます。

楽しみな季節です。

 

どうぞお越しくださいね。

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村