整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

 

わが家のキッチンのゴミ箱

KCUD(クード)ワイドペダルペールです。

ワイドだけれど薄型。

シックな色。

 

奥行きはなんと、27センチ。

 

もちろん45リットルのゴミ袋でOK。

わが家では、さらに

アイランドカウンター下に

仕切りをして手前と奥に設置。

 

よく使う可燃ゴミ手前に。

 

奥は中央で2分別にして

資源ゴミ不燃ゴミを。

キャスターつきなので、

手前を引けばスルーっと

動きます。

 

ペダルつきだけれど

ペダルが本体の幅からはみ出ない。

 

見た目もスッキリ、スタイリッシュ

しかも、分別も可能と機能的

 

4年半同じものを使っていますが

なかなかのお気に入りです音譜

 

ゴミ箱がお気に入り、というのは

変な感じですが、

全く目立たないのがお気に入り

 

このカモフラージュ感、

存在感のなさがとても嬉しい

ゴミ箱です。

 

 

リビング側からゴミ箱は見えない

というのがスッキリのヒミツです。

 

 

KCUD(クード)ワイドペダルペール

以外にも、スリムペダル

というのがあるので、縦に2つ置き

などもキレイですね~。

 

 

自宅にて、
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村