整理収納アドバイザー

Cozy Luceのおうちへようこそ

 

心がけているのは

落ち着きリラックスできる

癒やしの空間です。

 

 

本日も、ご好評をいただいている

(・・・と、うかがっています照れ

 

お家見学会を開催しました。

 

 

バスで5組17名様に

お越しいただきました。

 

最近は、とてもお若いご夫婦、

小さなお子様連れの客様が多いなぁ、

という印象です。

 

近畿地方にも寒気が入り、

とても寒い一日でしたが、

 

全館空調のおかげで

季節問わず快適な空間、

吹き抜けのリビングでも安心の

加湿機能に感嘆の声があがっていました。

 

特に、お若いご夫婦は

家事の効率化には

注目しておられるようで、

 

ストレスフリーの動線の作り方、

収納の工夫にも

多くのご質問をいただきました。

 

 

本日、お客様を玄関でお出迎えしますのは、

先日、カフェミナージュ

作成させていただいた

いっしー(お馬さん↓)でした。

 

いっしープロジェクトのFBはこちら

「東北地方の復興に駆けるお馬・いっしープロジェクト」

 

へんてこな・・・馬?と

不審に思っていましたが、

日に日にかわいく思える今日このごろラブラブ

 

 

 

またのご訪問を、快適な空間で

お待ちしております。

 

 

 

自宅にて、”おうちスッキリセミナー”を
開催しています。
詳しくは、コチラをご覧ください。

 

 

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
これからもどうぞ、
よろしくお願いいたします。
ダウン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ

にほんブログ村