先日、HIKARIスピリットカードの

モニターを体験いただいた方から

届いたご感想をご紹介いたします。

 


Q:なぜ、受けようと思いましたか?

 

今の自分を知りたかった。
知らないカードで、興味があった。

 

 

Q:受けてよかったことはありましたか?

 

言葉の導きによって、かなり頭の中に残っていました。

 

 

Q:受けた後、どう変化されましたか?

 

知らない間に手放していた!という事もあった。
人に言われて「それ、手放してるやん!」と言われた。

 

 

Q:どんな人にオススメしたいですか?

 

今の自分を知りたい方

 

 

 

Hさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

NEWLINE公式はじめました!
うまく登録できないときは

@ayu_ⅰm

をID検索してくださいね!

(@をお忘れなく)

 

🎁お友だち追加特典🎁

"本音"がわかる

HIKARIスピリットカード

1枚引きプレゼント中♪

 

友だち追加

 

ベルInstagramやってます!

いいね!&フォロー
よろしくお願いします
虹