先日、HIKARIスピリットカードの

モニターを体験いただいた方から

届いたご感想をご紹介いたします。

 


Q:セッションの満足度を教えてください。

 

満足

 

 

Q:上記のように回答した理由をお聞かせください。また、改善などもあれば、率直なご意見をぜひ、お聞かせください。

 

引いたカードが、今の私の状況にピッタリでビックリしました。
これからやろうとしている事の後押しをして下さったようで、勇気が出てとっても励みになりました。

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございました!

 

 

今回のセッションで出たカードがこちら♪

 

 

 

 

 

NEWLINE公式はじめました!
うまく登録できないときは

@ayu_ⅰm

をID検索してくださいね!

(@をお忘れなく)

 

🎁お友だち追加特典🎁

"本音"がわかる

HIKARIスピリットカード

1枚引きプレゼント中♪

 

友だち追加

 

ベルInstagramやってます!

いいね!&フォロー
よろしくお願いします
虹