現在、

 

HSS型HSP × 自信のないママ向けの

行動後押しコーチングをしていきたいと

オリジナルメニューをつくっています。

 

 

HIKARIスピリットカード 

現代数秘術 

ツールとして使いながら

 

 

自分で考えて

   決めて

   行動する

 

 

これを1セットにひらめき電球

 

 

 

HIKARIスピリットカードは

これまでに113名以上の方に

お伝えすることできて

 

たくさんの経験と

自信をちょっぴりいただきました!!

 

 

 

次は、数秘での経験をと思い

 

6月から数秘セッションの

モニターを実施することに。

 

 

日程調整中の方もふくめて

5名の方に

ご協力いただけることになり

 

早速、1日からスタート!!

 

 

 

不安もあるし

ワクワクもある

 

 

もしかしたら

 

 

向いてないかもしれないし

向いているかもしれない

 

 

やってみなきゃ、わからない

 

 

 

だから

 

 

葛藤しながらも

 

少しずつ

進めていけたらと思います。

 

 

NEWLINE公式はじめました!
うまく登録できないときは

@ayu_ⅰm

をID検索してくださいね!

(@をお忘れなく)

 

🎁お友だち追加特典🎁

"本音"がわかる

HIKARIスピリットカード

1枚引きプレゼント中♪

 

友だち追加

 

ベルInstagramやってます!

いいね!&フォロー
よろしくお願いします
虹