先日、きうちみほさんの

やりたい!をカタチにする

作戦会議 を受けてきました。

 

単発1時間という限られた

時間の中で後押ししてくれる

新メニューのモニター。

 

(なので超ラッキー♡)

 

 

 

11月は全身麻酔による

親知らず3本同時抜歯もあり

のんびりしながら

 

自分なりに

 

2023年にやりたいことを

まとめて、優先順位とか

TODOリストとか作って

臨んだんですよね。

 

 

 

でも・・・

 

 

実際に、始まってみると

いい意味で裏切られまして(笑)

 

 

なんというか

 

そもそも、優先順位とか

やること云々の前に

 

ココをしっかり決めないと

先々、ブレてくるよね?

 

という点にしっかり

気づかせてもらえたんです。

 

 

自分ではもう

 

SNS投稿して

資料づくりもして

メルマガもどうしようって

 

作業ベースのことだけで

頭がいっぱいになっていたので。

 

 

ついつい悪いクセが出て

先読み・深読み・思い込みの

ブロックしまくりだったけど

 

 

あっ、それってOKなんだひらめき電球

 

こうすればいいんだひらめき電球

 

 

ってことを受け入れられたら

 

モヤモヤしていたのが

パァーッと晴れて

スッキリしました!

 

 

 

1時間の間、

しゃべりっぱなしだったけど

 

自分が何を言たかもちゃんと

カタチにして、渡してくれるので

(文字おこしで)

 

家事や育児にバタバタでも

ポイントを絞って

集中してやっていけるのが

またありがたいなって思います!

 

 

1時間の動画を何度も

見返すのは正直、大変・・・

 

メッセージを見れば

すぐに確認できるって

ホント、ありがたい!!

 

 

やりたい!をカタチにする

作戦会議

 

進む方向性と過去に自分が

言っていたことが

現実になりつつあることを

再確認できました。

 

 

やりたいをカタチにする

って人の数だけやり方が

あると思うけれど

 

1人でとにかく頑張っている

 

だけど、時間がかかったり

迷ったりして停滞中の方に

 

やりたい!をカタチにする

作戦会議

 

すごく有効なんじゃないかな!

 

 

これまでご自身の様々な

メニューをとおして

たくさんの方の

背中を押してこられた

 

きうちみほさんの

ブログはこちらから

 

 

 

気になるよ~という方は

ぜひ、直接、

お問合せしてみてくださいね♪

 

 

やっぱり、定期的な

アウトプットって大事だな~

 

image