先日、三が日以来となる

インスタを再び、動かし始めました。

 

 

インスタインスタ・・・

と心の中でつぶやいては

 

 

世界観が決まっていない

 

投稿用画像つくっていない

 

投稿時間どうしよう

 

サンクスページ?

それってやっぱり必要だよね?

 

キャプション(文章)

なんて書けばいいんだろう

 

 

 

基本、完璧主義で

 

自分なりのこだわりが

突然、ムクムクと

膨れだすわたし

 

 

正直、なかなか自分1人では

インスタ再開の一歩が

踏み出せなかったけれど

 

 

コンサルさんからの

「この日とこの日、投稿してね!」

 

とプレッシャーをかけてもらい

エイヤーッとインスタの世界に

再び飛び込むことができました!

 

 

不安すぎて

 

緊張しすぎて

 

ひさびさすぎて

 

変な動悸を起こしながらw

 

 

先週、2回の投稿に成功!

 

 

お恥ずかしながら

 

クオリティなんて二の次

という状態・・・ですが

 

 

それでも

 

 

インスタ再開に向けて

3つのことを決めて

進めていくことにしました。

 

 

①こだわりより投稿優先

 

②完璧じゃなくてOK

 

③習慣になるまでハードル低めでOK

 

image

 

 

0(ゼロ)の諦めるでもなく

 

100 の準備万端にしてからでもなく

 

60 のまぁまぁでもやっちゃう

 

 

100以外の解なんて

ありえないとすら

思っていたことがあるわたしが

 

60(まぁまぁ)を許すって

実は、かなり勇気がいること

 

 

それでも

 

インスタ再発信(発進)

というひとつの行動から

 

新しい人との出会いや

 

新しい世界と繋がってみたい

 

そんな「やってみたい」

大切にしながらインスタに

触れていこうと思います。

 

 

もちろん、アメブロも

投稿していきますよ!

 

引き続き

 

お付き合いいただけましたら

嬉しいですラブラブ

 

 

▼各SNSにはこちらをポチッとしてね!

 いいね、フォロー

 ありがとうございます虹