2021年も残すところ、あと3日。

 

今年の振り返りと来年の展望も踏まえて

漢字一文字に挑戦してみたいと思います!

 

 

と、その前に、実は今年の1月に

2021年の漢字一文字を

ブログに綴っていました。

 

 

 

2021年、こんな1年にしたいと思って

選んだ漢字一文字は、『和』

 

 

1年間、過ごしてきて振り返ってみると・・・

 

『直』 だったかなと照れ

 

image

 

 

理由としては、

 

・直感でカードやってみたいと思った

・そしたら、

 HIKARIスピリットカードと出会えた

・周りからのポジティブフィードバックを

 素直に受け入れることが引き続きの課題

 

 

になりますねニコニコ

 

 

ワークライフバランスや土台固め的なことが

できたらいいなと思ってつけた「和」でしたが

 

結果的には、それもできたけれど

別視点をもらえたという印象の方が

個人的には大きかったりします。

 

見る高さがちょっと高くなったかなって。

 

 

 

そして、そんな2021年を過ごしての2022年。

 

来年の漢字一文字は、『楽』

 

image

 

 

プライベートもライフワークも、

今年よりもっと楽しく!

 

そして

 

ライスワークにしていきたいことについては

誰かの”ラク”を提供していけるようなことができたら

 

そんな思いを込めて、決めました!!

 

 

来年の今頃、この『楽』という漢字を

どう振り返っている自分がいるのか

楽しみでもあり、ハラハラドキドキも。

 

 

皆さんんは、2021年の漢字

そして、2022年の漢字一文字をつけるなら

どんな字を想像されますか?

 

 

2022年1月16日(日)にオンラインマルシェに参加します。

HIKARIスピリットカードセッション
45分間セッションを限定3名様分ご用意。
(残席2名です)

詳細・ご予約はこちらからご覧くださいね↓