良い天気な週末♪ウッドデッキでBBQとか…いいよねぇ~家族の予定が合いませんが… | snail´s nail(ハンドメイドアクセサリー)のブログ ~ 改め、手造りオヤジは自己満足なので・・・

snail´s nail(ハンドメイドアクセサリー)のブログ ~ 改め、手造りオヤジは自己満足なので・・・

すべてハンドメイド作品で≪かたつむり≫のデザインです。
形状は一筆書きで単純なのですが、意外と表情もあってかわいいヤツです。
そして、アンティークレンガと天然石とウッドデッキ、家庭菜園とバーベキューに家庭料理、ついでに趣味の写真まで自己満足満載です~

週末土曜日…暖かくて良い天気♪ 出勤だったのですが…

 

通勤途中や会社のソメイヨシノも満開~風は強め…

 

学芸会の舞台演出みたいな桜吹雪…上からハラハラ~足元でクルクル~

春のバーベキュー

 

 

 

 

日曜日も…天気が良くて~少し暑くなる予報

 

だたら…外でBBQとかいいかなぁ♪とか…春のバーベキュー

 

 

 

 

でも、16日は…

 

中2女子『れいれい』…硬式テニス部の試合で学校へ春のバーベキュー

 

 

 

 

 

 

美大1年男子『じゅんじゅん』(この呼び方…もう、幼過ぎか)

 

課題を仕上げに…大学へ行くとか春のバーベキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか…家族の予定が合わない

 

だったら…中学校の友達とか美大の友達を誘って

 

一緒にBBQやればいいのか?春のバーベキュー

 

 

 

 

 

その為には…

 

家の中を片付けて~ウッドデッキをメンテナンスしないと!!!

 

ウッドデッキメンテナンス

 

 

 

 

人間の身体も…ウッドデッキも…

 

長く綺麗に使っていくには…メンテナンスが大切ですよねぇ

ウッドデッキメンテナンス

 

 

 

 

今年中に何度かBBQしたいから~

 

家族の予定を合わせて…その前の準備しないと~ダメみたい

 

これ…出来るのか?厳しい…

春の花