デザインカラー | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

しかし、黄砂が酷いよね。


くしゃみ鼻水が止まんない。


中国の砂漠からの砂ですよね。


木を植えたらマシになるんちゃうかな。



ってな訳で、


またまた、最近ハマってるデザインカラーしましたよ。




このお客様は表面に細かめハイライトを入れ


その他はオリーブ系のカラー。




ええ感じやん。




はい来た!


市松模様。


さて、どうなんのかな?




彼は普通に根本だけブリーチしてとのオーダー


だったのですが、こんなんなりました。


気に入ってもろてよかった。



からの、オリーブ系のハイライト。


beforeはヘムライトカラー(フレーミングカラー)

のピンクしてました。


ガラッと変えたので良かったね。


そんなこんなでいろんなカラーデザインがありますよね。


ご興味のある方はぜひ。




cozyのホームページ

HP


仲間募集してます✂︎

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎社会保険完備

よろしくお願いします。


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy