new TERU G | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。




春やね〜🌸。


cozy店内にも桜が咲いてます。


鶴見緑地で取ってきたんとちゃいますよ。


奈良県明日香で買いました。


そうそう、吉野に一足早く桜を見に行ったら帰りにね。





まだ、早かったです。




ってな訳で、


しばらく振りに、娘のとこでカットしてもらいました。



beforeです。


暫くセルフカットしてました。




イメージを伝え、ええと思ったのやって。




fankyの選んだな。




親父やったら遠慮無いね〜。🤣  


刈り上げとヒゲが同じ長さやん。🤭


からの、










ポージングさせられましたよ。


プロレスラーやんと思いましたが、


お客様にも好評でお気に入りです。


あんがとね。



cozyのホームページ

HP


仲間(スタッフ)募集してます✂︎

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎社会保険完備

よろしくお願いします✂︎


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy