デザインカラー | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

なんやろ、この温さは?


暖冬とは言いますが、気色悪いな。


たいして寒く無いのに、温い日があると


寒く感じるよね。


怖いね😱。



ってな訳で、


最近、デザインカラーにハマってます。


今時の言葉では


かな。😂



使い方わからん。





わかるかな?


光の加減がイマイチでごめんなさい。




こんな感じですわ。


なかなか、頭を整理して施術せんと


間違っちゃうから喋りのてるも集中して


寡黙になっちゃうよね。


髪の重なり、落ちる位置等をしっかり計算せんと


えらい事になっちゃうもんね。


ちょっと人と違うカラーにご興味のある方は是非、


お任せください。




cozyのホームページ

HP


仲間募集してます✂︎

バイト、パート、アシスタント、

スタイリスト✂︎

完全週休二日制です。


大阪府門真市幸福町19-21

☎️06-6904-5006

cozy