エリアサーキットへの道 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

蝉の鳴き声が聞こえた様な気がしたなぁ。


あれっ!梅雨明けたんかな?


よぉ、わからんな。


ってな訳で、


エリアサーキットに出場して来ました。


暑い日でした。


いつものルーティンのrunningと太陽礼拝は


きちんとして、頭の中をリフレッシュ。




Instagramでも


おっさんエリアサーキットへの道


で1ヶ月間トレーニングしてきました。








結果、ダメでした。


皆様にも応援してもらってたのですが、


残念です。


テーマに忠実にすれば良かったのですが、


私の性格上、ちょっとやっちゃうのよね。


ええ勉強になりました。


また、来年出場しますわ。


ご声援、ありがとうございました😭。


しかし、皆んなカット上手いね。




cozyのホームページ

HP


仲間募集してます✂︎

バイト、パート、アシスタント、

スタイリスト✂︎

完全週休2日制です✂︎


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy