ハンサムショート | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

熱闘甲子園ですね。


cozyのお客様の倅が天理高校のエースとして


一勝をあげました。嬉しいですね。


頑張って欲しい!


が、2回戦で敗退しちゃいました。


残念ですが、よく頑張りましたよ。


ってな訳で、


約半年振りのご来店のヨッシー!


早くおいでとオファーをかけてたのですが


なかなか来ないのよね。


来たと思ったらバッサリ✂︎!




ブリーチは使わずに細かめのハイライトをたっぷり




ええ感じで喜んでもらえましたよ。


ショートなので2ヶ月後には来てね❤️。


からの、


小学生の頃からのご来店の77ちゃん!


流行りのイヤリングカラーですわ。




可愛い❤️。


この夏を楽しんじゃって。



15日(月)、16日(火)の定休日に加え、

17日(水)、18日(木)がお盆休みです。

よろしくお願い申し上げます。



cozyのホームページ

HP


仲間募集してます♪

完全週休二日制です✂︎


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy