ビビットカラー | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

参議院選挙が終わりました。


自民がやっぱり持って行きましたね。


ぼちぼち、政権交代かな?


なんて思ってましたが。




ってな訳で、


BTSが大好きなオチヨさん!


開口一番


「ピンクにして!」


そう来るよね。


ちなみに、オチヨさんは白髪が沢山なのよね。


ですが、ここ3年ほどかな?


白髪染めはしてませんねん。


ブリーチハイライトなどを駆使してます。


ピンクも何回かやってはいるのですが、


今回は


「ピンクの色が持つやつ!」


だな事なので、






全体ピンクにしたとこで面白く無いので、


ポイントでバイオレットをほりこみましたよ。




いいねぇ〜。




ええやん。






ビビットピンクの下からバイオレットが覗いて


ますよね。


いつもよりカラーは持続する事でしょう。




cozyのホームページ

HP


仲間募集してます♪

完全週休二日制です✂︎


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy