tatarou村 (農業) | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

しかし、オミクロンとやらが拡大してますな。


ほんまに、重傷者が少ないとは言え


社会的にややこしいので、注意せんとね。


ってな訳で、


今年最初の農業👩‍🌾!


tatarou村に集合しましたが、


なんせ、コロナ禍なので


少ない人数でやりましたよ。


あくまでも、イベントではありません。


食べる物を作ってるだけです。




今回は土作り、人参、ほうれん草、じゃがいもの


収穫ですね。


寒い時期に土をザックリと起こしとくと、


いい土が出来上がります。










耕運が老体にきますね。









ぎゃーさん収穫しましたよ。


今回は人数が少ないので山分けですわ。😆


そうそう、田んぼはどうなったかな?






案の定、ペットボトル、空き缶など、


ゴミがいっぱいや。


道なりなので捨てやすいやな。


綺麗にしときますわ。



寒い時期は土作りをしっかりして、


美味しい作物作りまっせ。




cozyのホームページ 

HP


仲間募集してます。

完全週休二日制です✂︎  


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy