tatarou村(農業) | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

あららら、また緊急事態宣言かな?


GWは危険やもんな。しゃーないかな。


ってな訳で、


先日のお休みの日に


tatarou村の村民達が集まりました。


先月の集まりは大雨だったので、


2ヶ月振りです。


先ずは村長松本から、


その前に、大きなハシゴがあったので

ええ歳こいて、いちびりました。😞

今回は夏野菜の植え付けが主です。





とうもろこし、小カブ、人参の植えましたよ。

種を植える時にもどこを下にしたらいいのか

あるんですよね。

この茶色のパーカーの子がもくもくとやるんです

カエルも出て来ましたわ。


分葱が採れました。村民達でわけわけ。

スナップエンドウも収穫。

からの、



スナップエンドウの花が食べれるらしく、

私が食してみました。

皆さん、マメの味がすると言うてましたが、

私はわからんかった。


最後に終礼をし、

かうち彩園の峰さんの野菜を買って解散です。


次回も楽しみですね♪



cozyのホームページ
仲間募集してます♪
大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy