tatarou村 (畑) | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

入学式もボチボチ終わりましたかな?


cozyの前にも真新しい大きめの制服を


ダボっと来て下校している中学生をチラホラ


見ます。なんかええね。


ってな訳で、


3月にいつものようにtatarou村で農ライフを


する予定でしたが、あいにくの大雨で中止に


なったのですが、


だからと言ってほっとく訳には行かず、


急遽、


松茶商店の松本とご指導頂いている


プロの農家、かうち彩園の峰さんとで、


草刈り、耕運、畝(4つ)をして参りました。





どうっすか、私てるの耕運機さばき!


かなり、慣れてきましたよ。


からの、




畝を4つ!


1人でやるのは中々の重労働ですわ。



植えていた白菜から菜の花が咲いて綺麗でしたね


ここまで咲くともう食べれないので、


菜の花だけ摘み取って、





cozy店内に飾りました♪


また、見て下さいね。






tatarouさん所に梅の実がきれいになってましたね


これで、次回4月の農作業の順は整いました。


早朝から10kmのrunning→農作業→フットサル


おっさんには中々ハードな1日でした。



充実、充実。



cozyのホームページ

HP


仲間募集してます♪

仲間


大阪府門真市幸福町19-21 

TEL 06-6904-5006

cozy