水素カラー再び | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

しかし、蒸し蒸しするな。


去年は空梅雨やったのに、今年は降るな。

ってな訳で、

大人気の

水素カラー!
またまた、やっちゃいました。

以前から水素カラーやりますねん。

って説明してたお客様が興味があると

言う事だったので、やっちゃいました。



before です。

いつもオーガニックのヴィラロドラでカラー

してます。くくり癖もかなりありますね〜。

そして、細毛の軟毛。

水素カラーの大好物です。

ではでは、


何もつけずにドライヤーで乾かしただけです。

くくり癖もかなり取れましたね。

ここから、カラーで使った過酸化水素を水素が

水分に変える為にアイロン作業!


まっ、

ストレートアイロンすると艶感はもっと出るよね。

これで完成です。

水素カラーは色持ちも良く、髪が生まれ変わった

感じが最高です。

最近、水素カラーのリピーターも増えてきました。

cozyではTOKIOトリートメントシステムと

並んで水素カラーが増えてきております。

TOKIOはタンパク質重視なのでしなやかさを

求める方にはgood!

水素カラーは細毛軟毛の方にはgood!

お客様の髪質に応じて選択されると

いいでしょう。



cozyのホームページ

仲間募集してます。



大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy