卒業式 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

とうとう、門真市でもコレラ、


いやちゃう、コロナの感染者が出ました。

遅かれ早かれでしょうね。

弾き飛ばすような気力を持ちましょう。

正体がわからん奴には気力しかない。

昭和生まれはそうやって生きてます。

ってな訳で、

コロナが同市内で確認されてない時に

ショートカットで卒業式があると言っていた、

YT君!

野球少年⚾️ですが、ちょっとのOFFを利用して

ボウズからオシャレボウズにしてみました。

が、

校則があるので悩みました。

校則ではツーブロック禁止!

でも、ずっとボウズでオシャレ禁止の彼!

どうしよ?
悩みますね。

彼の意向を聞いていちびるか、

素行を正しくするか、

大人としての判断が問われますが、

なら、私がカットする意味は?




そんなこんなで、

ツーブロックがあかんのなら、

スリーブロックやな。

勿論、卒業式のリハで一度学校に行くらしので

注意を受けたら直ぐに修正する事に

しました。

新しい学校が始まると再びボウズにするのにな。

何わともあれ、卒業おめでとう㊗️。




cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy