9/21(土)のにじいろカフェ☕は。。。 | 赤穂市の自宅サロン Cozy Color~心も体も癒される空間~特別な居場所へ~

赤穂市の自宅サロン Cozy Color~心も体も癒される空間~特別な居場所へ~

Cozy ColorのHP
  ↓↓↓
https://cozy-color.wixsite.com/cozy-color


のどかなまち、赤穂市の自宅サロン。
心も体ものんびりほっこり充電・癒しの時間をご提供いたします。

心も体も癒される空間づくり。

笑顔とほんわかあったかい幸せを

感じてほしい。

Cozy Colorです。

 

9/21(土)は

にじいろカフェコーヒー虹


 

今回のイベント作家さまのご紹介~~



【タロットリーダー sun】

~タロット占い・手相~


sun先生の手に触れるだけで

ハートが流れ込むニコニコ

温かい。あたたかい。

いつも元気な光の方へと導いてくれるキラキラ

心がゆっくりほぐれてパワーが満ちてくるキラキラ

ぜひ

そんな感覚を実際に感じてみてくださいウインクラブラブ



 

【復活サロンReeЖ彩光】

~月読数秘~


月読数秘とは・・・

統計学より導き出す運命開花方法です。

占いよりもよく当たると大評判

あなたのツキを呼び寄せます。

彩光先生の前に座ると

不思議なオーラに包まれて

自分の可能性が見えてくるキラキラ

自分が幸せにならないと

周りも幸せじゃあないんだよ照れ






 

 

【花雑貨 flower time】

~押し花レカンフラワーのインテリア小物~


ワークショップは

はがきサイズのフレーム付き押し花作りガーベラ

1000円ですよ

好きな花材を選んで配置して

文字を書いたりスタンプ押したり。。。照れ

とっても簡単で楽しいんです

オリジナルの額は、自分用におうちに飾っても

贈り物にしても最適です

ほんわか優しい岸本先生が、

わかりやすく教えてくださいますよ~~ニコニコ

もちろん、

販売用に素敵なインテリア、アクセサリーも

持参してくださいます

どうぞお楽しみに~~ラブラブ

 

 

 

【Chocolate】

~天然石・チェコビーズのアクセサリー~


「やっぱり赤が好きなんです」ラブラブ

そうおっしゃる先生の作る作品は

その色に魅せられるように、

本能のままに惹きつけられる作品たちばかりルンルン

 

赤が好きな先生のエネルギーに満ちた

アクセサリーは、

元気の源、一歩踏み出す勇気をくれるかも

しれませんよウインク

チェコビーズの素敵な世界を味わいに。。。

大人可愛いアクセサリーから

お子様でも付けられるものまで。

ちょっとしたおしゃれに身に着けたいものを。

ゆっくりどうぞ見に来てください照れ








 

【Hana Yume】

~麻ひも小物&雑貨・スパゲティバック~


その場になじむ雑貨の数々ピンクハート

作品一つ一つが周りになじむ様は

Hana yume様のお人柄が

全ての作品に反映されているからだと

思います。

赤穂市のカフェやケーキ屋さん、雑貨屋さんで

よく見かける素敵な作品たちが

当日はにじいろカフェコーヒーでも一気に見れますよ

手に取ってぜひ、笑顔を見つけにお越しくださいルンルン


 

 

 


 

 

 
■私の今後の予定

 

★9/21(土):にじいろカフェ 

         10:00~16:00
         貸しスペースぱする

10/21(土):にじいろカフェ 

         10:00~16:00
         貸しスペースぱする

 

 


★★サロン通常予約は随時受け付けております。

      ラブレター


                         
【カラーセラピスト講座】

  10:00~16:00(休憩込み)
  金額:19,000円
  場所:Cozy Colorサロン
  休憩時のランチ・スイーツ付き♪

  毎日の自分への気付きに
    ・ご家族・お店のメニューにも♪
  あなたもカラーセラピストに
    なってみませんか?
  カラーボトル・マニュアル本
    ・リーディングシート・バック付き。
  受講後はすぐに実践できますよ★

お申し込みはこちらから。

 


今月の

にじいろカフェ☕️も

おいしい星楽しい星心地よい


そんな思い

全部持って帰ってくださいね〜〜ラブラブ

 

 


Cozy Colorの自宅サロンへ。。。

ご自分だけの時間を過ごしに

 
いらしてください。
 


お待ちしております。  



Cozy Color の HP

Facebook


Instagram

ご連絡はこちら


その他、お気軽にお問い合わせください。
 
 
今日も読んでいただき、
ありがとうございますルンルン