東大阪 吉田 荒本 新石切    
美容室  Cozy コージー 



おはようございます❗️
今日は令和2年2月2日ですねキラキラ
いとこが入籍するって言ってました㊗️
結婚するカップル多いんでしょうね!
お幸せにハートハート




最近はお客様と新型コロナウイルスの話題が多いです。
マスクがどこも売り切れてますね💦
手に入らないものはしょうがないので、出来る事だけでもしたいですね!

予防に手洗いやアルコール消毒が効果的だそうなので、マメにしようと思います!




さて、先日のお客様です✨
人生初のヘアカラールンルン
初めてのカラーはわからない事だらけので、しっかりお話して色を決めていきました!
春から就職が決まっているので、あまり派手にはしないように、、、とブルーアッシュとネイビーアッシュで染めました😊



濃いめで派手過ぎず、いい感じのアッシュ感💕
初カラー気に入ってもらえました😆
初めては不安もあるけど、ドキドキで楽しいですよね音譜
私も一緒に楽しくなっちゃいます😊



やってみたい事あるけど、どうかなー?って思う事があれば何でも聞いて下さいね!
相談のります💕






ヘア•まつ毛エクステ•増毛エクステ 
東大阪市吉田下島22-16 
Cozy  コージー 
072-966-8868