東大阪 吉田 荒本 新石切    
美容室  Cozy コージー 





こんにちは



前に書いたウルトラファインバブルのシャワーヘッドとはメーカーが違いますが、こちらも同じナノサイズの気泡を発生させるシャワーヘッド




こちらはミストサウナ機能があるとの事。
さらに、ヘッドの上部を取り外す事が出来て、勢いのある強い水流で肩や首筋に心地よい刺激を得られたり、ナノバブル水は水あかがつきにくいそうで、お掃除にも便利




こちらです
{A6ECD2AB-9A46-487D-9F9B-6524A33ECBD9}

{86777007-E8E3-4979-9751-6CFF0E7EF311}

さっそく付け替えて使ってます



髪がふんわり柔らかく、お肌はすべすべに
浴槽にもシャワーヘッドからためて入ってます
パパも子供達も肌がすべすべになるーと喜んでくれてます




乾燥肌なパパと子供達…
毎日かゆい〜と体をかいてたんですが、少し暖かくなったのもあるんですが、かゆみがマシになってるみたいです




ミストサウナ機能を試してみようと思いつつ、入る前にやってみるのをつい忘れてしまう日々
近いうちに試してみようと思ってます!




シャワーヘッド替えるだけで、毎日のお風呂タイムが楽しみになりました
そしてお掃除も!ほんとに今までより汚れ落ちがいいので楽しくお風呂掃除やってます





Cozyでも予約できます
詳しくはお問い合わせorご来店時に聞いて下さいねー







ヘア•まつ毛エクステ•増毛エクステ 
東大阪市吉田下島22-16 
Cozy  コージー 
072-966-8868