京都・木津川市
趣味から資格取得まで
大人のお稽古教室
【atelier cozy-T アトリエコージーティー】です



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご訪問ありがとうございます


長かった悪天候はどこへやら
夏らしい暑い☀️毎日ですね


夏休み始まってすぐに
受講してきた

スキルアップ作品のご紹介です



atelier miyabi 様

【Cynthia〜シンシア〜】


abell アユミ先生とご一緒に 

ずっと楽しみにしていたレッスン


miyabi先生直々に教えて頂きました。



お写真では分かりにくいですが 

拡大してよく見ると・:*



見えます?

細かいキラキラの雫



スワロフスキーの雫の上に

小さいスワロフスキーを施した

とっても繊細で贅沢なお月様🌙



一つ一つ少量のグルーを計り分け

 手をかけて作っているんです。



ビジューとこの繊細な雫を

MIXさせることで 

透明感のある上品で

華やかな輝きの作品になるんですね。




本当に素敵なブローチ&ネックレス

 2wayアクセサリーのシンシア🌙✨



この美しさは是非 

実物をみていただきたいです!



ミヤビ先生・アユミ先生

お二人とのお喋りが心地よく 

素敵な作品も作れて大満足な1日でしたラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・



翌日は延期になっていた

奈良アートクラフトフェア

打ち上げに 出来たてホヤホヤの

シンシアを着けてラブラブラブラブ



写真がこれしかない〜笑い泣き


胸元にお月様がキラキラ✨


お疲れ様でしたビックリマーク



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



8月レッスン日のお知らせ


8日(木) 午前or午後

9日(金) 午前or午後



お盆やすみが始まる前に

ご都合よろしければ

いかがですか?



初心者さまも作れる 

ブレスレットのご用意ありますドキドキ


◾︎イベントのお知らせ◾︎

8月24日(土)

木津川市のイベントに

参加させていただくことになりました。

詳細は後日お知らせいたしますドキドキ