趣味から資格取得まで
大人のお稽古教室
【atelier cozy-T アトリエコージーティー】です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・



あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


お天気がよく 良い新年のスタートになりましたね


皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか

我が家は 元旦に家族揃って初詣に行ってきました


本殿正面お参りの行列で並びながら
長男くんを隠し撮りの母 笑
急激に背がのびたわぁ

今年は受験生がいるので お正月もお家でのんびり過ごしています。



新年の御菓子は
京都の老舗として有名な
鶴屋吉信の 柚餅をいただきました


青柚のもちもち求肥に贅沢な国産和三盆糖がすうっと上品な甘さで美味
家族みんな大好きな柚餅


弟家族もきて賑やかに

R happyさんのアイシングクッキーの福笑い🍪
面白いでしょ〜。で、めっちゃ美味しい



子どもたちは可愛い姪っ子ちゃんにメロメロ

お風呂も一緒に入って 寝るのも一緒。

姪っ子ちゃんはうちの子どもたちに任せてウヒヒ

義妹ちゃんは 恒例の?
グルーデコ〜

そちらはまた次の記事で


今年も笑顔いっぱいの一年になりますように♡