趣味から資格取得まで
大人のお稽古教室
【atelier cozy-T アトリエコージーティー】です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ご訪問ありがとうございます。


いつも熱心に通ってくださるM様が
レッスンにお越し下さりました♡


いつも撮り忘れる レッスン風景ー。
今回お作りいただいたのは、

秋冬バッグに必須‼️
『リアルフォックスファーチャーム』
ブラック系でかっこよくグルーデコ。

そして今月の目玉ポーン‼️
(募集と共に特別価格分 在庫0となりました。ありがとうございます💓)
『バーネックレス』


配列がとーっても綺麗
さすがですね♡


この価格で、このネックレスはお得やわ〜と喜んでいただけましゲラゲラ
クオリティ高いですよね。素材もニッケルフリーです🎶
募集記事はこちらでした→♡♡♡
また定期的にやります!宣言したな笑



そして、欲しい!と仰っていた
今流行りの華奢可愛いリング💍

お好きなスワフスキーの色を選んでもらってつくらせてもらいました♪

実は意外とみられてる、指。
手先が綺麗だとテンションあがりますね。


華奢で繊細 シンプルなのでいくつも重ねづけしても 重たさや嫌味さを感じさせずライフスタイルに馴染んでくれそう。


トレンドに敏感なM様のお陰で
私も華奢リング欲しくなりました。


生徒様はお声かけくださったら
華奢リング おつくりいたします。
プチプライスですドキドキ



本日はありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしています。